SSブログ

自分じゃ、ないけどもなぁ〜。 [お菓子]

ティラミス大福.jpg
ヘンなものを見つけても、自分で食べるのだったら、
まず買わない。
大福は、あんこが一番なのです。
だから、いちご大福を初めて食べたのも、
友達の家にお茶菓子として用意してくれていたので、だったのでした。
今じゃ、大好きだけどな!
うまうま♪

なので、これは土曜日に友達にあげようと。
abiちさん、感想よろしく。


新製品とかには、あまり手を出さず、
定番商品を飽きもせずに食べ続けます。
ネットでネタ拾いをしようとしていたら、
カップヌードルごはん』発売4日で、売れ過ぎて発売中止、
というのがありました。
後輩にカップヌードルごはんて知ってる?
と聞いたら、『え〜、おっそいですよ〜!』と言われてしまった。
『俺が生まれる前にも出していて、失敗したらしいですよ。
今回そのリベンジだって。』
そうか。
でも、近畿地方限定じゃん。
そこまで言われると食べてみたくなるけど、
カップヌードルも、ドノーマルが一番好きだしなぁ〜。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

英美

おはようございます。うわさ?のカップヌードル、私も製造が追い付かない、ってニュースで知りました…。雑炊みたいなのかしら?
by 英美 (2010-08-21 08:37) 

おみ

英美さん、こんばんは。

そうそう、それだけ人気がある、
とか言われると気になるんですよねぇ。
私は炊き込みご飯の味が濃いヤツを想像しちゃいました。
う〜ん、これは関東発売になったら、
食べるしかないですねぇ〜。

by おみ (2010-08-22 00:54) 

abiち

はい、私、おみさんからプレゼントされ早速いただきました。おみさんありがと〜。変わったもの大好き。恐る恐る一口目。おっ、珈琲味のゼリー(というよりジュレっぽい)、大福とあわさって予想以上に美味しいじゃん!こりは期待できるぞ〜。で、二口目。....げっ、まずっ!だってだってチーズクリームじゃなくて、なんていうかヌペっとした物体だったんだもん!でも完食しましたよ(笑)。是非、おみさんもトライしてください。そしてメーカーさん、珈琲&生クリームとか珈琲オンリーにしてください。
by abiち (2010-08-24 15:23) 

おみ

abiちさん、こんにちは。
自分で振っておきながら、またもやしばらくブログ放置のままでした。
ごめんなさい。

何だかちょっとやわやわな感じなのが気になったのですが、
もしかしたら、もっと涼しくなったら食べやすかったのかも?!
・・・てわけでもないですよね。
なるほど。
やっぱり、大福はあんこに限る!というワケですね〜(笑)。
トライしません。
また変わったもの見つけたら、差し入れしますね。
(自分では、食べないです〜。)

by おみ (2010-09-04 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒトの、行く末。夏の眠り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。