SSブログ

初めてだ〜、ETC!YA!! [お菓子]

お盆休みを利用して、ささやかにETCデビューを果たしました!
3月の末に新車が来てから、ようやくです。
エンジンかける度に、『カードが挿入されていません。』
と言われ、『分かっとるわ・・・。』と思っていましたが。
ついに!

目的地は、霧降高原、チロリン村♪

かき氷3.jpgかき氷2.jpg

念願の天然氷のかき氷を、食べたのです。

かき氷1.jpg
はぁ〜、美味しい。
口に入れると、ふわっとなくなる軽さ。
氷自体もクセがなく、喉を刺激しない。
そして、抹茶あずきミルクの程よい甘さ。
甘すぎず、かなりのボリュームにもかかわらず、
すすい、と食べられました。
あぁ、これだけを食べに、また来る!と心に誓ったのでした。
いいね!すごくいい。


そして、話題になったモスの
『テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー』を食べてみました。

ラー油バーガー2.jpgラー油バーガー1.jpg
この間までHPに載っていたのに、もうなくなっちゃってるなぁ。
美味しい!と評判ってことでしたが。
辛いのは苦手なので、ラー油バーガーよりもラー油チーズバーガーの方が
良いかな〜と選んだものです。

んでも。
やっぱり辛いのが苦手だから、というのもあるのか、
今ひとつ。
ざくざく感も、HPの写真で期待したホドではなかったし。
ふ、普通のモスバーガーにすれば良かった・・・。
久し振りにストロベリーシェイクを飲んだので、
それでプラマイゼロになった感じだなぁ。
がっくり。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。