SSブログ

すごい、タイムリー。なのか⁈ [はたらく会社員]

うー、ついに来た。
異動の内示。
去年の時は、打診されて断ったのですが、今年は来週いっぱいで異動になるとの内示。
異動で昇進だが、残業は半分以下の部署だから、
手取り大分減るなあ。
微妙な時期だから、作成頼むの控えていた、名刺残り一枚状態で過ごしていたのも終わりかあ。


六月も残りわずかの頃、今年の上半期十大ニュースを後輩達と話していました。
え、いきなり、ん~無いなあはどうかと。
一位はまぁ、東日本大震災でしょ?
でしょう、ぶっちぎりだよね。やる気ないでしょ⁈
二位は、結婚した人多かったね。
あぁ、そうね、私たちも早くそういう立場になりたいねえ。
三位・・・うちら記憶力、ヤバいね。
いや、後輩Cよ、ガールズトーク邪魔しないで下さいて後輩Aに言うのやめて。
ガールの範疇にはないと思うから、私・・・。

ひたすら業者向けにメール打って、送信する時ゃ歌うよな!
『そーーしん、そーしん♪』
救心のCMの節でね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音楽♪夏風邪ひいた・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。