SSブログ

細々と、だけども。 [雑念]

ふと気付いたら、丸4年になりました。
ブログを始めて。
早いような、そうでもないような。

段々いろんなコトがどうでも良くなって来て、
面倒くさくなる。
う〜む、いかん。

先日読んだ漫画に、『部屋はその人の心の中を映している。』
『散らかった部屋を片付けるのは、本人に任せる。
心の整理がつかなければ、他人が片しても本質的な解決にはならない。』
というような言葉がありました。
うろ覚えなので、ちょっと違うかもしれないけども、
ニュアンス的にはそんな感じだったと思う。
確かになぁ。

私の部屋は、私の心の混沌を映し出していたのかなぁ。
ここに来て、あれだけ溜め込んでいた、
サロン・ドゥ・ショコラとか、バレンタイン時期のチョコの
パンフレットを捨てる気持ちになってきたので。
そこらへんから抜け出す気分なのかなぁ。
今。

4年経っても、相変わらず成長していないな〜、
私の脳みそは。

でも、今日は後輩に教わった洋菓子屋さんで
買って帰ったケーキがとても美味しかったので、
満たされた気分。
会社の近くなので、休日に行くのはちょっとイヤなのですが、
平日だと種類が選べる余地が無いので、
悩ましいところだな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。